ソシエの美顔フェイシャルでうるうる肌になりたい

ソシエ

ソシエフェイシャル

オススメフェイシャルコース

潤肌絹

体験料金

店舗

8400円

全国

 

潤肌絹はこんなフェイシャル

疲れた肌に保湿やピーリング、マッサージでケアしても「もう少しキリッとしないかしら」と思ったりしますよね。
そこで「もう少し…」と思った方はソシエのフェイシャルエステでうるるん肌にしましょう。

 

ピターッとした肌って憧れですよね。
ソシエの「潤肌絹」は、プロのテクニックをあますことなく堪能できる潤いを与え憧れの肌に近づけるコースです。
気になるほうれい線も一回で効果が見えるほど。継続すれば、見違えるような肌になりますよ。

 

潤肌絹はクレンジングで肌の汚れ・角質を落とし、美容成分がしっかり肌に浸透するようにアロマの香りのするスチーマーでしっかり毛穴を開き下準備を整えます。下準備が整ったら、人間のタンパク質に近く保湿性の高いシルク成分入りのゲルを肌に塗っていきます。ここでさらに肌の奥へ行き届くようにハンドマッサージを施します。
ソシエは入社後3年間で計画で教育がなされるのでどのエステシャンも高い技術力があり、ですからハンドマッサージもピカイチです。

ハンドマッサージのあとは、保湿効果の美容液&コラーゲンマスクでさらに肌にうるおいを与えます。
そして最後にネック&デコルテをしっかりトリートメントを施し、仕上げのクリームを塗ると終了です。

 

コース内容をみてもわかる通り、潤肌絹は徹底的な保湿ケアで肌のくすみや小じわ改善し、ピタッとしたハリのある潤いの行き届いた肌を作り上げます。
ソシエのフェイシャルはオリコンランキングでもかなり評価の高いことで有名。
料金は少し割高ですが、その効果は多くの方が認めています。

 

日頃の自分へのご褒美にソシエの体験で肌の隅々までうるおいを与えてみてはいかがでしょうか。