フェイシャルエステの種類と効果

フェイシャルエステの種類と効果

エステサロンに行けば上質な顔のトリートメントを受けることが出来ます。

 

自分がフェイシャルエステに行って何を望むのかをはっきりとさせましょう。美白なのか、引き締め効果を狙いたいのか、小顔になりたいのか。
自分の希望によって選びフェイシャルエステは異なります。フェイシャルエステの種類と効果について紹介します。

 

美白を目指す

毛穴の黒ずみが目立ったり、肌がどんよりとくすんでいるなら美白がおススメ。日焼け後の疲れた肌に美白ケアを行えば肌が明るく蘇ります。紫外線を浴びて出来てしまったしわにも効果がありますよ。

美白おすすめエステ

 

小顔を目指す

顔のラインがたるんできた、小顔になりたいというならリフトアップがおススメです。専用の機械を用いたり、エステティシャンの手によって小顔になるようにたるみをなくすためにマッサージを行ってもらえます。骨格矯正を行って小顔にさせるエステサロンもあります。
マッサージは少し力が強目ですが、施術後には小顔効果を感じるでしょう。フェイスラインがキュッと引き締まるので若々しい印象になりますよ。

美白おすすめエステ

 

ニキビ改善を目指す

ニキビができやすい、ニキビ跡を直したいという方は、ニキビ改善コースがオススメ。汚れの除去、肌の新陳代謝を活性化、ターンオーバーの改善など体内外からしっかりと対策、改善を行うことでニキビ肌は健やかな肌へと生まれ変わります。ニキビに特化した機器を使うことで悩みのニキビ跡からも解放されますのでニキビにお悩みの方はニキビに特化したものを選ぶようにしましょう。