たかの友梨のフェイシャルは肌の奥から美顔になれる

たかの友梨

オススメフェイシャルコース

 

体験料金

店舗

   

 

肌の奥から美顔ケア

秋風や夏の空調で乾燥してしまう女性の肌。
そのままにしておくと、寒い冬にはさらに乾燥が酷くなってしまいますよね。
そんなカサつきやすい肌を、日頃の疲れと共に取り去りたくはありませんか?

たかの友梨の「スキャルプ&フェイシャル」は、乾燥でカサツク肌を根本から改善していきます。
毛穴の汚れが残っていると肌のターンオーバーも上手くいきませんよね。
保湿がなされていないと毛穴がどんどん開いてカサツキが酷くなる事もあります。
美肌になりながら頭皮のトリートメントに、フットケアまでなんて贅沢で嬉しいコースが「スキャルプ&フェイシャル」なんですよ。

たかの友梨では、フェイスと頭皮は一心同体であると考えています。
独特なハンドテクニックでリンパを刺激する「スキャルプ&フェイシャル」だけでなく、「ロミスカルプ」では頭皮と耳をケアするコースもあります。フェイシャルにプラスする事でリラックスしながら美しくなれますね。

「フェイスリフレ」では顔と頭皮のトリートメントだけでなく、背中のトリートメントをプラスしたリッチなリラクゼーションコースも用意されています。
お客様第一主義と考えているたかの友梨のフェイシャルは、見た目の美しさだけでなく心のゆとりも与えてくれる至高のエステなんです。