リンパの流れをスムーズにするフェイシャルエステ

リンパの流れをスムーズにするフェイシャルエステ

リンパの流れが悪いと顔がむくんで見えてしまいます。
フェイスラインがぼやけているなと感じたら老廃物や余分な水分が溜まっているのかもしれません。
そういった方はぜひエステサロンのフェイシャルコースにあるリンパマッサージの効果をお試し下さい。

 

エステサロンで行っているリンパマッサージは、リンパの流れをスムーズにして老廃物を体外に排出させることが出来る美容法です。
リンパの流れが滞るとリンパマッサージすれば滞っている血液の流れも良くなるのです。
疲労がたまったり、ストレスがたまればリンパの流れはすぐに悪くなってしまいます。

 

フェイスラインがぼやけている。朝起きると顔がむくんでいる。
顔が一回り大きくなった気がすると感じるなら、リンパがスムーズに流れていない証拠。エステティシャンの行うリンパマッサージは非常に気持ちが良いです。
ソフトなタッチでマッサージを行ってくれます。
通常のフェイシャルエステと比べると非常に滑らかなタッチ。優しく顔の表面をマッサージしながら、リンパに適度な刺激を与えてくれます。
あまり強い刺激をリンパに与え過ぎてもリンパの動きはスムーズになりません。
一番適した強さでのマッサージが効果的にリンパを活性化させます。
リンパマッサージを行うとフェイシャルラインのたるみも改善されます。
アンチエイジングのためにリンパマッサージをする人も多く人気があるエステコースの一つですよ。

 

リンパマッサージに定評のあるのはエルセーヌの「造美顔コース」
体験料金は3150円とエルセーヌのほかの体験より少し割高ですが、体験だけでも効果をとても味わえるコースなので気になる方はぜひ試してみてださい♪

>>エルセーヌ「新顔・造美顔コース」エステ体験